FX自動取引ソフトでの失敗

以前、親に勧められてFXの自動取引ソフトのようなものを購入したことがあります。
パソコンにインストールして使用するだけで、自動的に取引を行うといった商品だったと思います。

 

親が使用していた当時は、毎月10万円前後の利益が出ていたようで、その当時、私は自分の収入に満足していなかったこともあり、利用してみることにしました。

 

教えられたソフトの販売会社は聞いたことも無い会社だったので、多少の不安はありましたが、すでに実績があるので大丈夫だろうと、購入を申し込みました。
価格は約30万円で、購入後ソフトを利用して利益を出せば3~4カ月ほどで元が取れる計算でした。

 

利用するには特定の証券会社に口座を作った後、ソフトをインストールし、操作をするのですが、不精な私はついつい後回しにしてしまい、何ヶ月か放っておいてしまいました。

 

そのうちに、加入者が増えてシステムが破たんしてしまったのか、そのソフトで利益があがらなくなってきたので、まだ始めていなければ今は控えるようにと親から連絡が入りました。

 

結局はそのままそのソフトは使い物にならなくなってしまったらしく、私は一度も使用する事の無いまま破棄することになり、ソフト代金全額を損失してしまいました。

シストレで失敗関連ページ

焦って取引
FX取引はもはや学生から主婦まで行える一般的な投資手段となりました。簡単だけど奥が深い、FXの魅力をご紹介!
FXで失敗しました
FX取引はもはや学生から主婦まで行える一般的な投資手段となりました。簡単だけど奥が深い、FXの魅力をご紹介!